top of page

イベントポスター完成!

【 うらかわアワードイベント情報 】

「うらかわアワード」のポスターが完成しました!

とってもアワード感満載の賑やかなポスターです*

いかがでしょうか?

うらかわアワードに

連日、たくさんの反響をいただき

ありがとうございます!とても嬉しいです*

少しずつではありますが

情報解禁していけたらと思っております。

そのなかで…

参加を予定してくださっている皆様にお願いがあります!

ポスターの中に「なぜメガネ?」と

疑問に思われた方もいるかもしれませんが

今回、うらかわアワードのドレスコードが

なんと《 👓メガネ👓 》に決定致しました!

メガネは度入りでも、度無しでも

色付きでも、サングラスでも、なんでも

メガネであればオッケーです!

お持ちでない方は会場にてお貸出しいたします!

(数に限りがありますので可能な限りお持ち込みくださいませ)

すずのやの豪さんも

コポリの染谷さんも

総合演出の田中さんも

うらかわフォトグラファーの私も

みんなメガネなのです!

メガネをかけたら、ちょっとだけ勇気がでるかもしれない。

みんなでメガネをかけてアワードを楽しみましょう!

よろしくお願いいたします*

ポスターは8598&うらかわ専属デザイナー

ハワイ大好きRinちゃんが作ってくれました*

ありがとう!マハロ~♪

bottom of page