top of page

ロゴのコト


裏川越のことについて

つらつらと語る場所をつくろうかなと思い

ブログを始めてみました*

instagramやFacebookなどでは

なかなか書ききれないことを

こちらで綴れたらいいなと思っています。

*

今日は裏川越のロゴマークについてのお話です。

裏川越、略して「うらかわ」として

皆様に親しんでいただいてますが

うらかわのロゴマーク

このブログを読んでくださっている皆さんなら

お気付きですよね。

川越の「川」の字が、裏返しになっているんです!

「え?」と思った方

上に戻って確認してみてください。

このロゴ1文字で

うらっかわ・・・うらがわ・・・「うらかわ」!

読めちゃいますね〜!

うらかわのロゴマーク誕生です。

ずっと見つめていると

「あれ?「かわ」の字ってどう書くんだ?」

と、なるかもしれませんので

ご注意ください。笑


bottom of page